NHK受信料徴収員にイラッときた!

私は、既婚者ですが、妻とは別居中です。

荷物をまとめ、一人暮らしの始まりです。

 

久しぶりの一人暮らし

私は、料理や洗濯も自分で出来るので、

特には困らないが、

久しぶりの一人暮らしは、寂しさ半分

自由きままな、一人時間を手に入れる事ができました。

 

NHKの請求書が、、

引っ越しして、数週間するとNHKからの請求書が届きました。

自分の部屋にはテレビが無いのに勝手に請求書を送りつけてきます。

すこし、頭にきましたが、そこは大人の対応をしなくては、、、、

後日、NHKに電話して、テレビは持っていません、

見に来てもらってもいいですよ、と話しても、

別居する前の家ではテレビは何台持っていたのか?とか

そのテレビはどうしたとか、うるさく質問してくる、

「自分はテレビは一台も持ってきてはいない」と伝えて

ようやく分かってくれた感じでした。

 

しかし、、

 

毎月NHKの受信料徴収員が、ピンポンしてくる。

 

まじでうざい、

 

「テレビはありませんよ、中に入って見てもいいですよ。」

と言っても、確認しないで、帰る。

 

また、1ヶ月後にも、同じ、

 

ワンセグ対応の携帯もダメと言ってくる、、

何の携帯使っているか見せろとも言ってくる、

「自分はiphoneなので、関係ない」と言うと

携帯を見せろと言ってくる、、

 

iphoneを見せると

やっと納得してくれた。

しかし、うざい、毎月だ、、、、

しかも、高圧的に、、、

 

次の月は、仕事が終わるの遅く、

夜の9時近い帰宅になり、

部屋に帰って、1,2分後に

ピンポンしてきた。

対応したらNHKで頭に来たよー。

 

自分が帰るのを待ち伏せするか、どこからか、つけてきたのか?

まるでストーカーだな、

NHKは受信料徴収員をもっと教育しろ、

失礼なやつはよこすな、

最近では、ネットにつながれば受信料取るとか計画しているみたいだが、

そんなおかしな事通るのかな、

日本で生活している外人さんで、日本語がほとんど分からない人からも

お金とっていいと思っているのかな?

 

もうイライラして、頭きたー

この部屋の住所は友達には誰にも教えていない、

この部屋にピンポンするのはNHKしか来ない、、

 

それから、私は徹底的にNHKに居留守を使っています。

そうです、全くの無視です。

 

もちろん、私の部屋にはテレビはありませんよ。

 

ピンポンがなっても、無視します

俺は決心した、、

ピンポンには2度と出ないと、

 

やはり、NHKも無視はとてもこたえるようです。

今、部屋に帰ってきたはずなのに、ピンポンしても

応答がない、もう一度ピンポンしても、応答がない、

 

NHKも2,3度ピンポンすると、

それ以上はピンポンしてこないね、

警察に通報されると困るからね。

 

NHKにはいちいち対応するよりも、

無視するほうが、効果あるね、

 

とにかくNHKでイライラして、

これが、本当に健康に良くない、

 

体がガクッとなるよ。

そして、その後の怒りもあるし、

NHKももっと工夫して、面白い番組作ったり

もっとチャンネル数増やしたり、

そうすれば、受信料もらいやすくなるんじゃないかな、

チャンネル数が少なすぎて、つなんなくて、高いなんで、

 

そりゃ、みんな怒るよね。

 

受信料徴収員も辛いだろうな、

俺に無視されて、、

 

かなり凹んでいるだろうな、

 

お互い健康には良くないよ。

 

健康になりたかったら、

人に胸をはっていられる仕事しなきゃな。

 

NHK頭にくるぜ、

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

浮気は蜜の味!

浮気は蜜の味?

最近、ワイドショーを騒がせている、松居一代さんですが、

どうしたのでしょうか?

どうやら旦那さん(船越英一郎さん)の浮気が許せなくて

テレビのメディアでは無く、

SNSなどのインターネットの発信による

夫の船越英一郎さんに向けた攻撃が凄まじいものになっています。

 

SNSでの攻撃

blogや、ユーチューブでの動画では、言いたい放題のようですが、

あまりにも、船越英一郎さんへの攻撃がひどく、

名誉棄損になるのではないかと、またまた大きく話題になっています。

 

また、SNSの運営側の責任も問われかねないと、

どんどん、事態が大きくなっていますよね。

 

ここまでくると、松居一代さん本人の印象も悪くなってしまい、

もう、女優さんとしての仕事も出来なくなってしまうのではないのでしょうか!?

そうまでして、夫を攻撃するのは、とてもとても、大好きだったのでしょうね。

好きすぎて、浮気されると裏切られた感情が抑えきれない怒りになって

しまうのでしょうね。

 

女は怖い

まさに、そうです、怒らせたら女は怖い

ありとあらゆる手を使い、

周りを巻き込んで、私はかわいそうな女を演じます。

 

いじめられてる、船越英一郎さんも、食事が喉に通らず

きっと、体調を崩していることでしょう。

 

そういえば、渡辺謙さんも、浮気がバレて、

苦しい会見をしていましたね、

あんなにカッコイイ、ハリウッドスターが

浮気で、見るも無残です。

そんな謙さん見たく無かった。

 

浮気は健康に悪いのでしょうか?

いいえ、そんな事はありません、

確かに浮気がバレて、相手にせめられたら、

気が滅入って、健康にはよくありません。

 

しかし、バレなければ、

健康にはとても良いと思います。

 

いつも一緒で飽きてしまった、

パートナーよりも、

久しぶりに意識する男と女の関係、

お互いドキドキして、おしゃれに気を使って、

体から性フェロモンがでまくって、

若い時を思い出したような、激しいSEX。

気持ちが若くなり、

体も若返るでしょう。

そうです、

浮気は蜜の味なんです。

 

ただし、見つかった、地獄です。

よく考えて行動しましょう。

 

でも、たった一度の人生です。

チャンスがあったら、

浮気したほうが良いかもしれません。

浮気して、健康になりましょう。

 

健康でいたいなら、浮気しましょう!

いつまでも若くいたいなら、浮気しましょう!

 

ちゃんちゃん、

 

(管理人の独断な意見です。よく考えてから行動しましょう。)

 

 

 

健康って手に入れるものなの?

あなたは、健康に自信がありますか?と聞かれたら

自信をもって[あります]と答えられる人はどのくらい

いるのでしょうか?

それぞれの価値観

健康にかんする度合いは人それぞれ、、

とても、体調が良い状態だけを健康と呼ぶのか、

それとも、血液検査や医者に見てもらって、問題が無ければ健康なのか?

自分が納得していない状態、または、心の問題がそうさせるのか?

年齢が若ければ良いのか、

中年から老人にかけては、加齢による健康リスクが高くなるはず、

仲の良い家族やいつまでも信頼できる友達がいて本当の健康と考えるのか、、

または、老後の経済までの心配が無くて、健康と考えるのか、、

ここでは、体の健康に的をしぼろう。

体力の衰え

みんなは、体力の衰えを感じているだろうか?

私自身は、やはり40を過ぎた頃から少しずつではあるが、

体力の衰えを感じると認めるしかない、

特に、久しぶりにプールなどで泳いだあとは、

体がだるくてしょうがない、

体力の回復にとても時間がかかるものであると実感した時から

体力の衰えを感じたものだ。

そんなときは、どうしたら自分に体力がつくのか

真剣に考えるものです。

サプリメントや漢方にたよる

体の内側からのパワーをだすには、やはりサプリメントが効果的だ、

ビタミンや酵素を補充すれば、疲れがとれたりする。

最近では、アメリカからの輸入のサプリメントも人気だ、

(アメリカはサプリメント先進国、医療費が高いせいか自分の体は自分で守るって感じなのでしょう。)

アメリカではたくさんの良質なサプリメントがあり、

色々なブランドがあって競争しているせいか

価格も安く人気だ。

いろいろありすぎて、自分には何が合うのか

分からなくなるくらいたくさんのサプリメントがある。

自分の気になる体質改善を目安に

サプリメントを選んでいこう。

それだけでなく、

中国3前年の歴史の中から、

自分に合った漢方を探すのも効果的でしよう。

滋養がつく生薬を試すのも良いと思います。

このブログでは、健康に悩みがある方のために、

体に良いことを紹介していきますね。

そうなんです、

健康は自分で手に入れるものなんですね。