[だんなデスノート]見たらすごい、究極のストレス発散か?

最近では、だんなデスノートってサイトが流行ってるらしいね。

奥様が、旦那さんの悪口を書き込むサイトなのだが、

だんなデスノートって?

内容がすごい、もう普通じゃない、

早く死んでくれ、

飛行機落ちればいいのに、

呪ってやるとか、

もともと、好きで結婚したんでしょ、と

ツッコミたくなるのに、恨みの内容がすごい、

会員になると、書き込めるように、なるらしいが、

ほんと怖いよね、

俺もこんなこと思われてるのかなって、心配になるな。

それに、浮気が完璧にバレてて、

きちんと、証拠集めしてからとか、

ただのATM、

旦那の歯ブラシで掃除、

下手なセックス、

ここまで、書かれたらたまったものじゃないね。

 

ストレスと健康について

逆の見かたをすると、

ネット特有の匿名での、書き込みによって、

自由に書けるのが、過激さと、

ストレス発散になってるのかな。

自分の奥さんがこんな内容の事書いていたら、

自分はぶっ倒れるかな、

旦那の歯ブラシでトイレ掃除なんて、、、、

 

ストレスがたまると、体が緊張して、

血液の循環が悪くなって、

頭痛がして、と悪いことだらけ、

 

ストレスが無くなれば、そりゃ健康になるよ、

ってことは、だんなデスノートは健康に良いってことだな。

 

不思議な健康法があるもんだな、

旦那の浮気を攻めるのは、

まだかわいいもんだね、まだ好きだったり、未練があるんだ、

悔しいって、

でも、ただ、死んでほしい、とか

トイレを旦那の歯ブラシで掃除とか、

もう、一線を超えてる感じがするね、

こうなったら、早く別れる方がいいのかな、

松居一代さんは、まだ良いほうだね、

船越さんに、未練があるっていうか、

まだ、心の底では、、、、

てのが分かるもんね、

ただ、インターネットで書かれて、

奥さんのストレスが減って、

みんなで、陽気に、健康になって、

良いサイトじゃないの!

奥方様には、どんどん書いてもらって、、

ハッピーになろう。

 

だんなデスノートには、気をつけろ、、

男性諸君、、

 

じゃんじゃん!!