[悲報]親の遺産がもらえないかも!

この前も、芸能界の巨匠

平尾昌晃さんが肺炎のため無くなりました。

平尾昌晃さんの印税は年間いくら位もらえるのでしょうか。

 

平尾昌晃さんの印税額は、

平尾昌晃さんの年間の印税額はいくら位か、調べてみました。

調べてみたところ、年間1億8千万円もの

印税額を受け取っていたと考えられます。

(週刊女性より)

しかも、著作権は50年間保護されるとの事です。

数々の作曲を手がけて、すごいですね。

 

しかし、ここで問題が、

平尾昌晃さんは、数年前に一般女性の方と結婚しているんですね。

 

どうやら、実際のお子様達には、

スムーズに遺産の相続は難しいようですね。

 

そうです、なんといっても、

1億8千万円ですから、

しかも、毎年、、、

 

もともと、立派すぎる親を持つと

子供は苦労するよね、

 

自分なんかは、親は普通のサラリーマンだったし、

たいして、遺産や、相続で、

もう一人の兄弟、兄ともめる事も全然ないよね。

 

そりゃ、そんな大金の話でもめてたら

病気にもなるよ。

 

だいたい、親の遺産なんて

あてにしちゃいけないよね、

自分が頑張らなくなる、

常にそこからどうやって、

人の金をもらうかしか

考えなくなる。

 

そんな、情けない人間に

なっちゃうよね。

 

健康でいたかったら、

自分で稼げよ。

 

その方が、心の底から、

パワー出て来るよね。

その方が病気にもならないよ。

死んだ人はどんな気持ちで

相続のトラブルを見てるかな、

 

とにかく、自分で

稼ごう。

じゃんじゃん