[悲報]斉藤由貴さん不倫ばれた!?

斉藤由貴さんといえば、

これまで、尾崎豊、川崎麻世さんらと、

不倫の噂がありましたが、

今回の週刊文春で、

文春砲をあびちゃいましたね、

しっかり手をつないでる所や、

教会の駐車場に車を止めてとか、

もう、言い訳出来なくらいに

しっかり、取材されちゃってますね。

 

どんな、言い訳しても、

こりゃ無理だね、

完璧な黒だ、

お互い既婚者がいるから、大変だ、

相手の一般人の方も大変だ、

奥さんや家族にどう説明するのかな、

かなりの修羅場だね。

斉藤由貴さんもいくら芸能人だからって、

ここまで、写真撮られたら、まいっちゃうね。

 

取材力

週刊文春を読んでみると、

かなりしっかり、長い期間

取材している感じがするね、

いつもの密会の場所、

無断駐車の場所、

すげー、、、

 

かなり怖いね。

 

自分がそんな事されたら、

気が狂うよ。

 

でも、不倫している時はお互い、

かなり、楽しんだのかな、

嬉しいし、ドキドキするし、

もう、やめられないね、

特に、社会的に成功していて、

お金もあって、

そんな、男女が、

くっついちゃう感じがするね、

 

一夫一婦制の限界

もう、一夫一婦制がなりたたないのかもしれません。

いっそ、みんなで、自由恋愛になって、

一生一人の相手と、愛し合うとか無理かもね、

子供は、みんなで育てて、

恋愛は自由ってのが、

これからの社会になれば、

ぜんぜんいいかもね。

いろんな人との恋愛や、SEXは、

確実に若くなる。

確実に健康になる。

みんな健康になるから、良い。

 

人間本来の健康や

欲求的には、

男女お互い自由恋愛が良いよね。

 

一生一人だけのパートナーだと、

飽きてしまう。

 

早く、こんな世の中になれば、

不倫で文春砲浴びなくてすむね。

じゃんじゃん