日本はプッツン女だらけ!?

最近の日本は、

なぜか、お騒がせなプッツン女が多いね。

松居一代さんに、

豊田真由子、泰葉、上西小百合と、

みんな、切れやすく、

 

とある雑誌を読むと、

心理学的に、みんな、

自己愛が強すぎるって

そんな~

 

消化不良

そんな事は分かってるって、

ここまで、切れちゃうと

こりゃ胃腸に良くないよ、

消化不良になるね、

間違い無く。

泰葉さんなんて、

結婚当時、

旦那がSMのプロを呼んで3Pしたなんて、

それ言っちゃヤバイでしょ。

しかも、離婚してから10年もたってるんだから、

 

でも、とうの女性たちは、

ストレス解消で、とても気持ち良いかもね。

心の中の、

爆弾をガンガン爆発させて、

気持ちいいだろうね、

 

世の中、男性にとっては、

女が一番怖いね。

 

間違い無い。

怒りの沈め方

怒りなんて、

自分の事の場合は、

深呼吸したり、

体の力をぬいて、リラックスとか

色々あるけど、

怒らせちゃったら、もう

どうにもならない、

特に、女性の場合は、

とにかく、先手を打って、

怒らせないこと、だね。

遊びの上手い男性は、

その辺がとにかく、上手いんだよ。

女を怒らせないで、

持ち上げといて、

そして、上手く自分の要求をきいてもらうってのが、

そう、とにかく、女性を立てろ、

そうすれば、そのうち、

いい思いできるから、

それが、自分の健康の為にも一番なのさ、

 

ほんとの、いい男ってのは、

女と別れたあと、

女から悪口言われないってのが

カッコイイね。

 

女には、たくさんお金つかって、

いい思いさせてやりな、

ちゃんちゃん