[文春砲]宮迫博之さん不倫ばれる!気になる相手は?

文春砲がすごい!

警戒している、芸能人を

次々と、不倫を暴いていく。

今回のターゲットは宮迫博之さん。

 

しかも、二人の不倫相手と、

同じホテルで、

しかも、時間差入室の段取りまで、

同じなんて、、、、、

ここまでやられちゃ、言い訳出来ないレベルだね。

 

最初のお相手は、モデルの小山ひかるさんです。

長身ですらっとして、キレイな方ですね。

 

2番めのお相手は、竹内結子似の30代、色気漂う

一般女性のようです。(美容系ライター)

 

鬼嫁で、有名な宮迫博之さんの奥さんに、

さて、なんて謝るのか見ものですね。

 

浮気している間は、ドキドキ、

若返り、健康にはバッチリ効果の浮気、

 

しかし、いざバレると、

これが、健康に良くない。

それより、不倫で、二股かけられてた、

二人の女性の方もビックリだよね。

 

自分、騙されてたんだって、思うよ。

こっちの女性達も豹変したら怖いな。

 

彼女達が宮迫に反撃したら、

これまた、宮迫さんたまったものじゃない。

 

まだまだ、この話題

目が離せません。

じゃんじゃん