上原多香子さんつらすぎる!

最近になって、

上原多香子さんの自殺した旦那さんの、

本当の出来事が暴露されてしまいましたね。

 

どうやら、上原多香子さんの浮気が原因のようです。

旦那さんの自殺から、3年たったこのタイミングでの、

この暴露。

どうやら、最近、上原多香子さんに当たらしい、

恋人が出来たって噂ですよね。

 

でも、上原多香子さんの浮気が原因なんて、

本人も困るけど、相手の阿部力さんもビックリ。

こりゃ、二人ともげっそり痩せてもおかしくない。

上原多香子さんは、これからの芸能活動に

大きく暗い影が残った感じになったし。

 

そりゃ、TENNさんが自殺したから、ここまで、

大きく重くもなるよ。

 

けど、TENNさんには、もっと強くいてほしかったな。

普通に別れて、他の人生探せばよかったのに、

悲しむ人がとても多いから、、、、

 

先に死んじゃうなんて、ずるいって言われちゃうよ。

でも、子供が出来ない体とか、、

んーんおもすぎる。

 

こりゃ健康に良くないよ。

人間しぶとく生きなきゃ。

いつか、時間が解決してくれるのかな。

 

じゃんじゃん