女体盛りで健康になろう!

先日、とある雑誌に、

何やら、19年前に、

[女体盛りパーティ]があったとな、

その時、そこにいたのは、

新大臣の松山さんと言う噂って、、、

ビックリですな。

 

日本JCってそんなところか、って、

そりゃ、年頃の男が集まればそんなところでしょう。

しかし、最近は世間が厳しいよね、

芸能人や、公人には、特に厳しい感じがする。

 

女体盛りって、、

女体盛りってどんなのでしょうか?

それは、裸の女性の体に、

刺し身やサラダなんかを乗っけて、

そのまま、橋で摘んで食事するんだよ。

こりゃ、ドキドキして、健康に良いね、

こんなこと、話してると、

女性から、男ってなんてバカなのって声が、

聞こえて来そうだけど。

 

馬鹿言っちゃいけないよ、

女だって、本当は、可愛い美少年を裸にして、

そこに、フルーツや、ケーキ乗せて、

食べたいなんて、妄想することくらいするだろ、

毎日こんな食事してたら、

女性の肌もツルツルになりそうだよね、

美少年盛りとでも、名付けようか、

 

男も女も一緒さ

でも、裸で食べ物乗っけてたら

風邪ひきそうだな

じゃんじゃん