[悲報]米朝開戦って本当に起きるの?

何やら、最近北朝鮮の動きが怪しい、

グアムを狙うとか、もう冗談ですまないですよね、

アメリカのトランプ大統領が黙っている理由がない。

 

もし、北朝鮮が、

北朝鮮がグアムにミサイルを打ち込んだら、

必ず、米朝開戦間違い無しだね。

そしたら、北朝鮮は、日本にある米軍基地を攻撃してくるはずですよね。

たぶん、それは三沢、横須賀、東京あたりを狙ってきます。

もちろんそれに、対抗して、アメリカや、日本も

ミサイルを撃ち落としたりするわけです。

 

戦後72で、始めての戦争の当事国にまたなる可能性があるのが、

今回の北朝鮮の挑発です。

 

本当に戦争になったら、北朝鮮は、日本と韓国に、たくさんの爆弾を降らせることでしょう。

憲法9条なんて、言ってられない。

 

そこまで、きたら、北朝鮮は核のミサイルを使う可能性がでてきます。

おっと、怖い。

 

核爆弾の中心で、あっというまに、死んじゃえばいいけど、

実際はひどい火傷おったり、苦しみながら、なくなっていくのかな。。

 

その時、経済は、、、

日本経済だけでなく、世界の経済もグチャグチャになるよね。

もし、戦争の引き金がひかれたら、

どうするか、すでに、株の売買のソフトには、もう、

過去の戦争で起こった経済リスクをインプットして、

損を最小限にする対策とかしているって噂だよね。

 

戦争はアメリカに任せて、日本は戦争しないなんて、

そんな虫の良い理屈が通る訳がないよね、

 

戦争に怯えながら生きるのんて、

そりゃ健康に良くないよね。

 

健康でいるために、、

ようするに、本当に健康で、いたかったら、

日本は腹をキメないと、

もし、戦争になったら、ばっちし、反撃するぞ、と

今から、きちんと意思表示しないと、

国会で、日本は、戦争しないって、憲法で決まってるから、、、

なんて、言ってたら、なめられて、本当に攻撃されるよ。

 

きちんと、日本は、やり返すと意思表示をして、

準備して、相手がヤバイって、思ってくれたら、

半分は買ったもどうぜん。

なめられたら、終わりだよ。

ようするに、健康でいたかったら、

きちんと、倍返ししますよって、意思表示することかな。