え~上原多香子の問題に[松ちゃん]がしゃべったって?

上原多香子さんの元旦那さんの自殺の原因が

上原多香子さんの不倫が原因との情報がありますが、

ネットや週刊誌、スポーツ新聞などでは、取り上げられていますが、

肝心のテレビでは、ほとんど扱われていませんよね。

テレビで、扱われない理由とは何なのでしょうか?

 

ネットで扱われないニュース

どうやら、松ちゃんによると、

上原多香子さんの不倫報道について、喋ったところ、

番組の都合で、カットされていた事を明らかにしました。

 

ネットや、スポーツ新聞では、報じられてるのに、みんなが、関心があるのに、

テレビでは、ほとんど、報じられていない。

 

松ちゃんによると、

「触れないと恥ずかしい」

しかし、

フジテレビ側から、頼まれて、当たり障りの無い内容になってしまったようです。

 

松ちゃんはこのままだと、テレビは良くない方向に行ってる、

と、熱く語ったようです。

 

さすがに、今回の発言は、みんなから絶賛のようですね。

よく、言ってくれた松ちゃん!!

 

たしかに、民法は、どうしても、スポンサーを気にするからね、

それはそれで、仕方ないかもしれないけど、

でも、もう少しくらいは、話題になっても、いいんじゃないのってね、

まあ、上手く切り込んだよね、

さすが、喋りのプロって感じがした。

喋りたいこともしゃべれないなんて、

絶対に健康に良くないからね、

じゃんじゃん喋っちゃおう

芸人さんも大変だよね、

色々考えながら、

きちんと、伝えたい事は言わなくちゃならないし、

でも、相手を上手く立てて、傷つけないように、

喋れて一人前ってかんじ、

さすが松ちゃん。

 

じゃんじゃん!