安倍さんは北朝鮮ミサイルの発射を知ってた?真相はどうなの?

ちょくちょくミサイルを打っている北朝鮮ですが、

安倍首相が、北朝鮮のミサイル発射を知っているのは、

本当なのでしょうか?

 

なぜ、そのような噂が、出たのかというと、

民主党の後藤議員の発言が、

「安倍首相が、公邸に宿泊したのは、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ、」

と、発言したからです。

8月25日と28日のみ、

いずれも、翌朝に北朝鮮がミサイルを発射していて、あらかじめ、

知っていたと見られる。

 

安倍首相が、北朝鮮のミサイルが発射された前日だけ、公邸に宿泊したのでした。

 

おーこれは、すごい、北朝鮮がわざわざ日本に電話して、

明日打つよって言ってるのかな、?

おいおい知らないのは、一般庶民だけか、、、

結局騙されて、踊らされてるのは、庶民だけか、、、、

電話くるほど、そんなに、仲良しなのかな、、、

といろいろ、考えてしまいますよね。。

 

え、待てよ、もしかして、

日本のスパイなんかがいて、北朝鮮から、

明日、打つかもって、情報が入ってるのかな、

スゲー日本、やるな、、、

日本もついに、スパイ活動するように、なったのかな、、

なんかワクワクするな、、

自衛隊のエリートなんかが、極秘で、活動しているのかな、

かっこいいな、

 

まあ、結局、安倍首相は知ってたな、

じゃんじゃん