積水ハウスが63億円の詐欺被害って?

先日、ニュースで、

積水ハウスが63億円の詐欺被害にあったとのことですが、

どうなってるのでしょうか?

 

どうやら、東京、五反田の旅館跡地の買収で、

土地の所有者に、化けた、人物を本物と思って、

(パスポートや、印鑑証明は偽造されたもの、)

取引してしまい、金額を振り込んだり、小切手で

支払われたようです、

 

これは、びっくり、どうして、プロ中のプロの積水ハウスが

こんなことに、なってしまったのか、?

きっと、積水ハウスも、浮かれていたんでしょうね、

山手線の駅から、徒歩3分の600坪の物件ですから、

以前から、不動産業界の中でも、注目されていた土地だったようですね。

 

それに、積水ハウスにしても、なんとしても、

東京オリンピックの前までに、完成して、

価格が高いうちに、マンションを売りたいと、、

 

すっかり、やられてしまいましたね。

 

こりゃ、この事件は確実に、

将来、映画になるね、、、

ぜったい、金額もすごいし、

なんといっても、ストーリー制があるよね、

映画やドラマ、にピッタリの事件だ、

 

犯人はおそらくグループで、

大胆で、すごい、

いまごろ、めっちゃ豪遊してるんだろうな、

 

羨ましいなんて、言っちゃいけないよね、、

 

でも、すっごい、

 

伝説になる事件だね、

 

なんたって、土地所有者のおばちゃんになりすまして、

ってのがすごい、偽造の書類作成能力もスゴイ、

いけないんだけど、

聞いててワクワクする事件だな。

騙された方は、健康に悪いけど、

見てるこっちは、なんかワクワクして、

健康に良いね、

 

 

警察は、はたして犯人を捕まえる事が出来るのかな、

まだまだ目が離せないね、、

 

じゃんじゃん