北朝鮮めんどくさい!

北朝鮮が、先日核実験に成功したなんて、

ニュースが入ってきた、

でも、自分たちは、だから、何って感じ!?

 

ようするに、ミサイル打ったり、核実験やったり、

そして、最後には、どうかそのような、実験はやめてくださいって、

そういうのを、アメリカや日本が言い出したら、

平和協定を結んで、そのかわりに、

食料の寄付や、お金の寄付を要求するんだろうな、

めんどくさい、ね、

めんどくさくて、健康には良くない、

今、ちょっと大変だから、助けてって言えば良いだけなのにね、

なんかちょっと悪い事して、だだこねて、

なんか、子供と一緒だよ、

 

めんどくさいから、はやく、ばしって、

アメリカがたたいちゃえばいいのに、

なんか、めんどくさいね、

北朝鮮は、確実に

核実験の規模を大きくしているようだ、

 

もし、この北朝鮮のだだこね、作戦が上手く行っちゃって

平和協定で、アメリカとか日本が金銭的な支援とかしたら、

またいろんな国で、だだこね作戦まねて、

とんでもないことになりそうだな、、

 

さあ、このにらみ合いどうなりのか、、、

自分としては、アメリカや日本が早くたたいちゃえばって思うけど、

その後の事を考えると、難しのかな、、

それに、北朝鮮対アメリカでなく、

ソ連対アメリカになりそうな雰囲気だしな。

まるで、ベトナム戦争さ、、

 

まあ、一番可愛そうなのは、北朝鮮の人々だだよね、

自分の国がそんな情けないことしてるのが、

知らないんだもんな、

かっこ悪いぜ、、

 

ソ連 対 アメリカにはならなようにね、、

 

じゃんじゃん