さよならSMAPってどうよ!ジャニーズやめたらどうなるの?

9月8日で、SMAPがついに終わりですよね。

中居正広と木村拓哉がジャニーズに残って、

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を脱退っって、

ジャニーズ事務所をやめたら芸能界で、どうなるのでしょうか?

 

どうやら、しばらくの間はレギュラー番組も無く、

万が一にも、ジャニーズのタレントとの共演はありえないようですね、

それには、芸能界のおきてがあるようなんですね、

SMAPの元マネージャーのIさんの所に、集まりたいようですが、

大手芸能プロの社長(芸能界のドン)が、すぐには、よろしくないと、

発言したようですね、、

ですからしばらくは(数年)は、耐える時期じゃないでしょうか。

しかし、これまでの芸能界の人脈のある彼らですから、

いつかは、必ず、復帰すると思うんですよね、

 

ん~ん芸能界なんて、狭い世界ですからね。

おきてがあるんですね。

 

残留組のキムタクは、昔は、CMが10数社と契約していたようですが、

現在は1社だけです。

まさか、キムタクの人気がここまで、落ちるとは、誰もが

予想できなかったんじゃないのかな。

 

SMAP解散後も中居くんは、順調のようですね、

生放送の司会に、大好きな野球関係の番組の企画もあるようですよね、

今、一番充実しているのが、中居くんなのかな。

 

これからも、元SMAPのメンバーが

どのように、活動していくか、

気になるよね、

やめていった、3人が活躍してくれないと、

健康に悪いや、

 

じゃんじゃん