草なぎくんツイッター始めたって!?そりゃ良かった!

先日、ジャニーズ事務所を退社した、

草なぎくんですが、どうやら、ツイッターを始めたみたいとの事ですが、

真相はどうなのでしょうか?

 

草なぎくんのツイッター

どうやら本当に始めるみたいですね、

ちなみに、こんな感じです。

 

おおー久しぶりだな、ジャニーズやめたから大変かなって思ってたんだよね。

ちなみに、香取くんもあるよ、

 

おー慎吾ちゃんも久しぶりだね、

そして、吾郎ちゃんのもあるよ、

 

SMAPをやめた3人が自由な活動するって、すごく嬉しいな、

みんなも応援するだろうね、

それに、ユーチューブや、ネットのTVなんかも、これからは、注目されるから、

案外、良い決断だったと思うよな、

中居くんもジャニーズやめれば、良かったのにね、

きっと地上波のTVを諦められなかったんだよな、、、

でも、後からあの時、出ていれば良かったなんて、

後悔する時が来るかもしれないね、

 

ジャニーズをやめた、3人は育ての親の飯島さんをしたっての事だし、

これだけの国民的スターをいかにも干すのは業界的にも無理があるのかな、

それに、今はネットでの世論も厳しいから、ね、、、

少しずつ少しずつでも、良い世界に変わって行ってるよね、

そう願いたいね、

 

まあ、あのままジャニーズにいるよりは、健康に良いだろうね、

 

それにしても、早くツイートしてね、

 

それに、3人の活動も気になりますよね、新しい地図

じゃんじゃん