[ゲス極]川谷が文春に来たって!本当なの?

少し前にベッキーとの不倫の相手で話題になった川谷さんですが、

週刊文春の編集部に来たって本当なのでしょうか?

[週刊文春]編集部に川谷が来た!!

週刊文春の記事によると、本当に川谷さんが来たようですね、

しかも、しかも、新しい曲のミュージックビデオの撮影らしいですよね。

たしかに、ゲスの川谷さんといえば、やはり週刊文春ですが、

まさかの、そこでの撮影なんて、、、、

ビックリですよね、

この開き直り用はすごい、

ある意味スゴイですよね。

なかなか、出来るもんじゃないね、

うまく、ユーモアもあって、

そして、新曲の宣伝にもなるし、

これはいいって感じ

しかも、健康にも良い感じしますね。

実際の自分だったら、こんな開き直って、

ユーモアある感じで、人生、生きて行けたら、

嬉しいよね。

今回は川谷さんの株が上がった感じがするよね。

なんか、読んでても、面白い感じがしたよ。

今回は、川谷の勝ち

 

じゃんじゃん