乳酸菌て取らないといけないの?

近頃は、とにかく、健康食品やサプリメントだのって、

とにかくメーカーが頑張ってるからね、

いろいろありすぎて、わけがわからない。

それに、腸内環境が良くなると、ダイエットにも良いって、

 

乳酸菌のサプリメントって取った方がいいのでしょうか?

乳酸菌のサプリメントなんて、取ろうが、取らなかろうが、

そんなもん、どっちでもいいでしょうって事かいたらみんな怒っちゃうのかな。

腸が悪いって、明らかな自覚症状がある場合は

とる方がいいかもねとしか言えないな、

だって、まったく、取らない人もいるからね。

でも、気になる人もいるよね、

そんな時は乳酸菌サプリメントの前に

ヨーグルトとかの食品から摂取してみると良いかもね、

なんて、当たり前すぎて、つまらない事は言わないように、しないとな、

まあ、とにかく体調が悪いと感じたら、自分で、判断して、

いろいろ試して見ることだね、

医者に相談するって事も確かにあるけど、

全然的外れなことをいいだす医者もいるからね、

自分で自己判断して、いろいろ試してみりことだね。

その中で、自分の中で、ある一定の法則というか、

調子がよくなる法則を見つけたらいいよね、

あとは、それをやるだけ、、、

そういえば、良いことばかり書いてあるサイトを信用しちゃダメだね、

やっぱり悪評とかしっかり書いてあるサイトがいいよね、

乳酸菌サプリメントは取った方いいのかどうかは、

自分で判断しましょう。